コロナで宝塚が中止になったらどうしよう

コロナのせいで、雪組さんが東京宝塚でのお茶会が、中止らしいです。

も〜怖い。

次は、中止になったらどうしよう。

とだんだん心配になり。

ユーチューブの雪組さんが出ているカフェブレイクを見ながら。

この撮影が、された頃は退団の発表とか考えていて。

誰もコロナのせいで、マスクしてとか、手を消毒してとか考えていなかったよね!

3月22日迄に何も無いとは限らない。

1ヶ月公演なので明日、キャトルとか心配だからね。日比谷の様子見てきます。

私は、3月21日に観劇予定なのです。

金曜日は、当日券の様子を見てきます。

木曜日はパートのお仕事だからね。日比谷は行けないわ。

見えないものが、怖いなんて!

東京で、東北地震の時は

交通が麻痺したのを体験した。

地下鉄が封鎖されたから。会社に泊まり。始発で動いたのを確認してから帰宅。

歩行者の道路が、人で、一杯で歩くのがゆっくりなら歩ける感じ。

バスに乗るのに、とんでもなく長すぎる行列。

その時思ったんだ。

できる時になんでもやっといた方が良いな!

宝塚が中止になりませんように。