望海風斗様の歌が聴きたくなった

のぞ様の歌が聴きたくなった。

ひかりふる路を聴きながら

アイロンがけした。

途中、聴ききいるので、アイロンがけで

主人のYシャツ焦がしそうになった。

これを見に行って、あ〜これは、8800円安い。その当時はS席は8800円でした。

この歌聞きに来たんだ。

のぞ様の歌が、舞台の皆と、観客が一体となって参加したみたいになるの。

フランス革命。ベルばらの漫画読んどいて良かった。読まなくても、分かるから大丈夫です。

のぞ様は、入り待ちの時もそうなんだけど。

みんなを、端から端まで見てくれる感じがあるの。

だからか、舞台からも、特にショーのときなんかも何度も一階席。

2階席。上から下から。

右からも左からも見てくれて。

目があったみたいで。元気出るんだ。

入院と手術の前に、たまたまのぞ様の宝塚見に行って、力もらえたんだ。

元気になって、また宝塚見に行きたいな。

と思ったので。今回の退団は、寂しい。けどもこの先も応援📣します。コンサートあったら行きまーす!