アクアビーテを見るのが楽しみ

また今日も、アクアビーテを見たよ。

飽きない。

キラルの副音声の紅ゆずるさんが、衣装が重かったと言ってたのを思い出す。

ゆりかさんはこの衣装重くないよね。

とか。やっぱり。踊るから軽い衣装の方が良いのか?とか思う。

最後のデュエットダンス💃の衣装は、スパンコールがたくさん付いてるから。

重いのか?重くないように見える。

何度も見ても。カッコいいですから。

今は花粉症の季節。

ジェンヌさんは、花粉症大丈夫かな?

衣装たくさん何度も早く着替えるのに

😷クシャミとかしたら大変よね。

最後の大きな羽が、皆様重いと言われるのに。

絶対に重そうに見えないよね。さすが!

軽そうにブンブン振ってないのに、そう見えるよ!それもかっこいいから。

大好きです。

だからか、出待ちの時は、身軽な感じに見えてきた。しかも、今日もやり切った仕事を、という感じです。

迎える私も、あーよく頑張って偉い!

遠い親戚のおばさん目線です。

コロナで宝塚が中止になりませんように!

ぜんそくの薬がきいたニュースで希望が持てるね。