まあ様!菊田一夫賞おめでとう

まあ様!

菊田一夫

演劇賞

おめでとうございます!

何か嬉しい😄

まあ様のコメントにも!

何か嬉しい😄

ささえて下さる皆様に感謝の気持ち

両親にも感謝の気持ち

観たあとに何かを残せるような役者になりたい!

私は、宝塚卒業してからの、まあ様の舞台は見に行ってないんです。

でも、まあ様の事を知らない会社のお友達が若草物語を見に行って、

元宝塚の朝夏まなとさんが

とても良かった!

素敵な人ね!

と感想を教えてくれた時に

そうでしょうとも!

まあ様は宙組のトップさんというだけでなくてね

性格もいいよ!

ダンスでも感動するし

歌も上手くなった!

お芝居も素敵だし

見た目も、両手両足が長くて

目が大きくて

美人で

とにかく全部良いです!

そんなまあ様が、演劇賞をもらったニュースで、

ほっこりしました!

あー久しぶりに、心から嬉しいな!

八代目の真風涼帆さんと組子の皆も👪おめでとう

嬉しい😄気持ちでいると思います。

ガンバローの気持ちになったよ!

まあ様に感謝です!