なつはやとさんが退団って

今日、宝塚ニュース見て

あごがはずれるかと思った。

なつはやとさんが、4月22日で退団!

何があった〜ん!!!!!!!

アクアビーテのとき、キラキラ✨してたんだよ!

103期って、歌劇団に入って3年くらい?

エイトモルトの時は、マントをひらひらさせて、可愛い☺笑顔で

あの時の事は忘れない!

これからどんな役をやるのかな?と

楽しみにしていたのに!

オーシャンズの時は、トランプをさばくかっこいい姿が!

目に浮かぶよ。

録画したのをまた見るからね!

何回もね!

次の公演が、いつになるか分からなかったけど

アナスタシアで退団を見送りたかったな。

せめて!!

出待ちも、入り待ちもしたことなかったけど

本当に、東京宝塚劇場でしか見れないけど。

見るときは、今日はどこにいるのかな?と確認してたの!

お芝居の時は、大勢でダ〜と出てくるのは、スピードが速すぎて分からなくて。

わかったのが、オーシャンズのトランプをさばく背の高くて細くてかっこいい金髪のディラーの時と

異人たちのルネサンスの時の、最後の場面の赤い服着て、モナ・リザの絵の幕を引くときなんだけど。

他の場面も出てたと思うのですが、見つけられなかった。

でも大丈夫!

ショーのロケットの時は、バッチリ見えるからね!

真ん中で、背が高くて、キレキレダンス💃、

脚が長くて細くて、やって言う可愛い声出すときに、こんなにも小さな顔で笑顔😃で歯を出して笑うと顔が無くなりそうになるんだ〜

羨ましい!

もう見れないのね!

宝塚劇場の舞台で見れないのは、

本人も、ファンの皆様も残念すぎるよね!

でも、これからも元気でいてくれたら。

きっとまた、出会える時が来ると信じて!

いますよ!

宝塚音楽学校で学んだことは、絶対に財産だと思うのです。

私は、何も得意なこと無いから、宝塚が好きで、見てるだけ。

心の中で応援📣してるだけです。

なつはやとさんが、怪我とか病気等しなくて、これからも素敵な人生で有りますようにお祈りしています(^o^)