コロナが心配

コロナのせいで、サンリオピューロランドが、臨時休業だと。

とうとうきてしまった。からの会社の帰りに歌舞伎座で一幕見。を見たよ。

玉三郎さんと勘九郎さんの羽衣です。

歌舞伎座はコロナあんまり影響感じ。

中国の人がもともとあんまり来ないんだよね。

玉三郎さんが今度の月組で演出するから。

嬉しい😄ナ!

それにしても、勘九郎さんが、お父さんそっくりでびっくり😲した。

品があるわ。玉三郎さんと踊るの。安心して、見ていられる。感謝。

今日もこの世のものとは思えなかった。

また見たい。

帰りに、銀座三越の中を通る。

コロナのせいか、中国の観光客居なくて、まぁこれが今までの普通の銀座です。

交通会館のアンで、今ごろプログラムとルサンク買いました。

土日にゆっくり見るのが楽しみです。

多分11回は、今回の宙組観劇した。

仕事にパートですけど行きながら。家の用事も有りながら。

宙組終わると、無事に終わって心から良かったと思う。

村と呼ばれる宝塚のお披露目。

団体旅行のキャンセルがあるみたい。で心配です。

どうか無事に続けてくださいと!

東京宝塚はのぞ様の退団前公演なのです。

これまた、中止とかにならないで。千秋楽まで続けて、無事に終わりますように。

ジェンヌさんに移るとアウトよ!