イモトアヤコさんが宝塚観てくれた

イモトアヤコさんが、ラジオ📻で。

宙組の真風涼帆さんに偶然お食事をするお店で、出会い

アクアビーテ見に行き、アクアビーテしてもらいました。

素敵な方で。とかスタイルが半端なく綺麗な方とか

自分の事言ってもらえたみたいです。

 

イモトアヤコさん

ありがとうございました。

宝塚の沼にようこそ!

真風涼帆さんはイモトアヤコさんが前からのファンでしたよ。

本当に、良い出会いで嬉しい😄。

 

イモトアヤコさんが、北川景子さんに、報告したのも嬉しいし、お二人で宝塚にこれからも来てくれるんだわと。

勝手に安心したのでした。

何か、北川景子さんはジェンヌさんのことを尊敬している感じかテレビで伝わり。

イモトアヤコさんからは、興奮が伝わるの。わかるわ〜!