おとめの本はすごくためになるよ

キャトルでおとめを立ち読みしたとき、何これ?

 

舞台の感じじゃないし、プロフィールだけ?買わなーい。が感想。

 

宝塚を立ち見の当日券を買うのに並びます。何もわかりません。並びの前後の方とお話しします。誰々ちゃんがの話を聞きます。顔がわからないよね?

新人公演は誰々ちゃんが演るのよ〜?

えー(・_・;)分からないのです!

キャトルで立ち読みします。

 

あっこの子ねー。

出身地。好きな食べ物読みますと

可愛い!応援したい!

 

なんて凄い本なんだ〜。

買うし!で買いました。

 

見方が変わるよね。

 

ナチュラルメイクの参考になるし。

まあ真似できませんけど。

 

お母さんが、お婆ちゃんが、兄妹がジェンヌさんがいるのねーとかわかります。

 

単純に、それだけで嬉しい😄です。

 

宝塚の値上げの際には、ユーチューブで舞台裏のお話しが15分で13話くらいありましたかな?確かではない。

そこが控えめすぎるくらいの紹介で、

皆で1枚岩で頑張っているんだー塚の奥深さが本当にこんな紹介で良いの?みたいな感じで書いて有ります。

さらに、えっこの子は、ご近所の学校だわ!

 

応援📣しなくては。と密かに遠い親戚のおばさんみたいな感覚になるよ!

とても素晴らしくて、良いものしか売ってないねーキャトルって!と言うありがたい気持ちです。