宝塚大劇場のプログラム買ってしまった

東京宝塚劇場のプログラムだと思って買ったのが、宝塚大劇場のプログラムでしたよ。

どこが違うのかな?

後ろのページがお稽古の服だからか!

どちらでも良いの!

じっくり演出家の先生のお話し今まで読んでなかった。

やはり真風涼帆さんに合うように作ってくれてありがとう!大野先生。

水もしたたるイイ男とは、藤井先生わかってらっしゃる!

見たかったんだね!

真風涼帆さんの男を。え〜何度も見ました。オペラずーと持ちまして。ガン見でしたよ。

何回行っても、真風涼帆さんしか見なかった。今回も。

振り返り。

お稽古の着物素敵色の。よく似合う。

バカ殿のお仕えする女中さんがよく着ている

紫色の矢の柄の素敵なバージョンのも、ゆりかさんに、よく似合うの!

プログラムの衣装は、今回の衣装と違うのもあるんだなとか?なんで?とかありました。

別に良いです。

それより。ルサンクで確認しました。青い衣装が1番好きです。

ダニーの時も思いました。

今どき、青いスーツ姿。

昔見た。太陽にほえろ!石原裕次郎のスーツ姿が思い浮かび。家の主人もあんなスーツ似合わない。し、親戚一同あんなにカッコいいスーツ着た人いないから。

ビックリした。

あ〜良いもの見れて良かったです。

CD買い忘れたから。

今度は聞きながら何度でも熟読しようと思う。